むつネキの雑記

ツイッターで長文を書くのが面倒なので作った比較的ちゃんとした雑記帳。ハードコアはいいぞ~

ぐんにゃり考え事と宣伝

昨日帰省から帰ってきました。

半年ぶりに1~2週間ほど九州の方でのんびりしてました。久々に友達と会ったり福岡のイベントに足を運んだり、観光したり、数年ぶりに家族旅行に同伴したり、結構いろんなことをやって英気を養えたんじゃないかなと思います。

先月やったメガデシベルのことも母親にばっちり把握されてたので記念にということでフライヤー渡してきました。即額縁に入れられました。カーチャン・・・

あとはこの一年ほどの行動やら心境やらを振り返って、何かやりたいこととか目標があったら(ある程度正しく)行動していけば実現できるんだよな~ってことを話したりしてました。DJ始めてからの二年間、いろいろとDJ関連で言えなかったり隠していたりしたことも話せたのでだいぶ心が楽になったような気がします。母親から行動力ほめられたりイベント企画ほめられたりしたけどイベントの方は色んな方々のご協力あってのものなのでなんだか素直に喜んで良いのかわからないよカーチャン・・・

あっあと高校時代の友達とキンプリ(キンプラ)の応援上映初めて行ってきたよ!!情報量がすさまじい!!展開についていけねえ!!キンブレ初めて触るけど色わかんねえ!!やべえ!!でもなんか楽しい!!ってなったので次回があれば行ってみたいです。\タツノコプロ、ありがとうー!/

そんなかんじで(?)結構めまぐるしいスケジュールで疲れたりもしましたけど充実した帰省でした。

 

 

なはずなんですが。

広島の家に帰ってきて、久しぶりにSoundcloud開いたりTwitterで誰かがオススメしてる曲を聴いたりしてたらすっかり気分が晴れ晴れして楽しくなっちゃって、もしかしたら実家に居る間は結構色々抑えてたのかなあとか考えちゃいました。家族の前でキモオタスマイルしたくないしな!!声も出したくないしな!!

およそ二週間ぶりに自分の家で聴くハードコアなりBassなりが本当に超楽しくてそこから眠れなくなってあっさり昼夜逆転もどっちゃいました。死ぬ~

 

九州にいる二週間、次のイベントの事考えたり、23日に名古屋でDJしにいく事考えたり、自分のポリシー(?)で結構悩んだり、やりたい事やらなきゃいけない事で悩んだり、私と趣味どっちが大事なのって言われたり振られたり、実はいろいろ心が休まらなかったんだなあと気づいた次第です。

その時はそうでもないと思ってたけど失恋のダメージめっちゃでかい。つらい。

そんなわけで広島の家に戻ってきて一日、めちゃくちゃほっとしてます。相変わらず悩み事は継続中だしやらなきゃいけないこと山積みなままなんだけど・・・ほっとしてるのか休まらないのかどっちやねん・・・

気持ちの上では一息ついたような気がしてますが実はそこまで一息ついてる場合じゃないんだよねこれが!

 

ってことで宣伝!!

今週土曜というかこの記事書いてる時点からだと明日なんですが、9月23日名古屋BeginnerModeって音ゲークラブイベントでDJしてきます。

広島のイベントの人たちに公募ガチで取りに行く宣言した甲斐があったもんです。それこそ落ちてたら悲しいやつなんだけど

SPゲストはヒゲドライバーさんDJ NorikenさんMaozonさん!公募枠は私と24-MuRaさん、イベントDJの方々はYAKUさん、kina-kmtさん、KiNoKoさん、U-SKさん。VJはmekagamiさん。

個人的なところだとmekagamiさん・・・もといすからさんは2016年の1月のFTB02ぶり、YAKUさんは2016年7月のΣXISTENZぶりにお会いできるのもひそかに嬉しいポイントです。YAKUさんとのb2b楽しかったし今回のDJも楽しみ。

あとDJ Norikenさん、先月メガデシベルにSPゲストでご出演いただいたと思ったらまさかの二ヶ月連続同じ現場で、情報頂いたときはビビりまくってました・・・・近々おれ死ぬんじゃねえの・・・・・

より詳しい情報は BeginnerMode vol.9 - twinvite に掲載されてるので要チェック!!

私はだいたいこういう↓感じの枠になると思います。当日をお楽しみに~!