むつネキの雑記

ツイッターで長文を書くのが面倒なので作った比較的ちゃんとした雑記帳。ハードコアはいいぞ~

DJ公募 募集期間を終えて所感(雑)

どうもMu2です。

ちょっと前に書いていた記事の通り、次回メガデシベルに向けてDJ公募を実施していました。そして先ほどの日付変更と共に募集を締め切りました。回答フォームも現在は利用できない状態に切り替えています。

mutsu-shioya.hatenablog.com

応募総数は14件。広島県内在住者向けの枠と若手・新人向けの枠の2部門用意していましたが、それぞれ県内枠が5件、若手枠が9件でした。

まずはご応募くださった方、それから情報をRTしてくださったり記事をお読みくださった方もありがとうございました。興味持っていただけるだけでも本当にありがたいものです・・・今回間に合わなかった方は次回以降また公募を実施する際に再度チャレンジしていただければと思います。

ご応募いただいたものはこれからmixを落としてない分はDLして聴いていきます。書いていただいた意気込み等もたま~に参考にしつつ基本的にはmixで判断していく所存です。責任持って選考していきますので結果発表をお楽しみに・・・!

 

さてこれから公募の選考に入っていきたいと思います。詳細な選考条件等は割愛しますが、まず記入事項・音源の形態をチェックしたうえでレギュレーションに沿っているかどうかを確認してから、その条件をクリアしているmixのみを聴いて選考する形になります。よってレギュレーション外であったり記入事項に不備があったmixは対象から外れますのでご了承くださいませ。

というのも、今チェックした段階で今回記載不備やレギュレーション外のご応募が結構ありまして・・・むちゃくちゃ悲しい・・・・・

mixの形式等の条件はGoogleドキュメントに書いていましたし、応募フォームの上部にもそのドキュメントへのURLを貼っていましたし、自分では十分周知できたと思い込んでいましたが・・・申し訳ない気持ちが湧いています。すいません。

プロフィール画像URL記入項目を必須にし忘れたりと当方のミスも確認していますが、、、次回以降開催時はもう少し完結にわかりやすく書けるよう頑張ります。

とはいえあれぐらい書いておかないとルールのひび割れを突かれそうなことも増えそうなので、そのあたりとの兼ね合いも難しいところなのでご了承くださいませ。

私も人間なのでレギュレーション外のものもなるべく拾いたい情もありますし実際ちょっと聴いてみて良さそうなものもあって惜しい気持ちになりましたが、注意事項に無効にすると書いたのでバッサリ無効にしてしまいます。惜しい。本当申し訳ないですがご理解ください。

次回以降の挑戦時は是非是非注意事項までよくお読みいただけますと幸いです・・・!

 

と言いつつ過半数の方は問題なく受付できましたので、それらについては選考を進めていきます。ご応募及びご協力本当にありがとうございます。

応募件数内の有効/無効件数やジャンル内訳についてはまた機を見てFANBOX等に書いていければと考えています。

 

長くて読みにくいかもしれない・・・

でも読んでくれ・・・・・・

読んでくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意事項とか応募mixの形式とかよく読んでくれ・・・・・・・・

きちんとレギュレーションに沿っているか確認してくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっべ記入ミスったまま送信しちゃったとか送りなおしたいとかどうしても指定形式で送れないとかちゃんと送れてるか不安だとか不明点があったとかこの内容で送って受理されるのか聞きたいとかいう時は私まで事前に連絡してくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういう手間で救えたかもしれない公募mixがある・・・・・・

 

という本音もありますがまあ疲れたりしてると読み飛ばしがちですよね。そこにヒューマンエラーも加わるともうどうしようもない。そのへんはもうしょうがないと片付けることにします。除外は惜しいけれど・・・

他色々思うところもありますが今回はこのあたりで〆たいと思います。

重ね重ね、今回ご応募くださった方、ご応募を検討くださった方、イベントへ興味を持ってくださった方、そして公募へ応募したか否かにかかわらず公募mixについて考えたり録音したりしてくださった方、本当にありがとうございます。

公募の結果発表については6/15を予定しておりますので、それまで@MGDCBLのアカウントからのアナウンスをお待ちくださいませ!