むつネキの雑記

ツイッターで長文を書くのが面倒なので作った比較的ちゃんとした雑記帳。ハードコアはいいぞ~

あけました近況報告です

どうもMu2です。

遅ればせながらあけましておめでとうございました。

 

2017年色々ありました。

また色んなところでDJさせていただいたり、ちょこちょこデザインの方も携わらせていただいたりと去年も濃い一年になりました。特に夏!夏から秋!濃かったなー!

自分が言い出しっぺのメガデシベルも無事一周年開催できましたし、山口のΣXISTENZはフライヤー作らせてもらったりDJさせてもらったり!あと名古屋!名古屋超楽しかった!本当また呼んでほしいと思いつつ遊びに行かないとなあと思いつつ…遊びに…行きます…絶対に…

あと年末からバーチャルyoutuberにハマってます。シロさんとのじゃおじが良い。

 

とまあ今年もよろしくお願いします。

 

 

年明けてからのことについてなんですがざっくり言うと

こっちの家に戻ってきてからHDD復旧失敗して年末の絵のデータとiTunesライブラリが吹っ飛びました。いやあ悲しいかな。悲しすぎる。

あと一昨日に突然激しい腹痛起こして救急車に運ばれた挙句手術受けて現在入院中です。

どうも卵巣に腫瘍ができてたところに卵管捻転起こして激痛起こしたみたいです。ともあれこのおかげで早めに腫瘍が見つかったので結果オーライ…?手術してもらったので現在は命には別状ない状態です。生きてます。

定期検診、受けよう!

 

そんなわけで年明け早々先行き不安な状態ではありますが今年も絵とか色々やっていきたいとおもいます。よろしくお願いします。

まずは2月11日の山口防府でThe Lotusこと東方睡連歌でVJします!初めて東方イベント携われるのでわくわく!よろしくねー!