むつネキの雑記

ツイッターで長文を書くのが面倒なので作った比較的ちゃんとした雑記帳。ハードコアはいいぞ~

フライヤーのデザイン受注製作始めてみました

塩屋むつです。

この度ココナラというサイトに登録して、データ製作依頼を受けることができるページを構えてみました。クラブイベントでよく見かけるA6/B6/A5サイズのフライヤーの製作を受け付けています。

普段はTwitterのDMやLINE経由で依頼をいただいたりするのですが、対外的に売り出すならこれぐらいかなという金額で設定しています。

同人ちっくなフライヤーデータを製作します ちょっとカッコかわいいフライヤーが欲しい時に!納品形式相談可  

・・・という具合で。

金額はというと、

  • フライヤー表面(カラー)作成が5000円。これが基本になります。
  • フライヤー裏面(モノクロ)作成が追加2000円
  • フライヤーのグラフィックを流用したタイムテーブル画像作成が500円
  • いわゆる特急納期(一週間以内に納品)が+5000円

・・・です。

クラブイベントでよく見かけるA6フライヤー(表がカラー、裏がモノクロ)を作ると7000円。両面カラーなら8000円。タイムテーブル画像はワンコイン追加。

独学素人デザインなりに色々考え抜いた末の価格です。というかココナラの価格設定上5000円の上が1万円なので6~9千円あたりが用意できないんだけど。 

で、これは印刷所の入稿までは代行しておりません。予めご了承ください。でも「これを印刷所に渡せば大丈夫!」という形にしてお渡しするので多分大丈夫なはずです。もちろんプレビュー画像も付けます。

ロゴ作成も対応はしてないけれど、フォント指定をいただければある程度希望に沿った形にはします。カクカクしたフォントとか可愛い感じとか。英字なら割と対応できます。ご相談ください。

 

今までメガデシベルのフライヤーはグラフィックから表裏の文字入れからデザインから何から何まで私自身の手でやってるので、そんなかんじのことができます。ご入用でしたらお気軽にどうぞ~

 

 

~こっそりチラシの裏

でも正直なところTwitterのDMやLINEでご連絡いただけた方が色々と都合が良いのは確かなのでそちらでもお気軽にご相談お待ちしてます!!マジ!!!