むつネキの雑記

ツイッターで長文を書くのが面倒なので作った比較的ちゃんとした雑記帳。ハードコアはいいぞ~

雑記帳です

どうも。塩屋むつだったりMu2だったりshioyaだったりします。

絵だったりデザインだったりDJだったりVJだったり色んな事やってます。

 

塩屋むつ(絵を描く人)

pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=676391 ちゃんとした絵を上げるとこ

本ブログ: http://deepbluenine.blog111.fc2.com/ ちゃんとした記事を書くとこ

Tumblrhttps://renka-renka.tumblr.com/ ひたすら絵を投げるとこ

Twitterhttps://twitter.com/renka_renka 実質チャット。絵を描いたらツイートする

など

 

Mu2 (shioya) (DJとかVJとかしたりクラブイベント行く人)

Mixcloud: https://www.mixcloud.com/MutsuShioya/ DJmixを上げるとこ

Tumblrhttps://mu2-shioya.tumblr.com/ 宣伝とか書くつもりだったけど放置してる

Twitterhttps://twitter.com/Mu2_shioya 割とマトモ

やってるイベントのTwitterアカウント: https://twitter.com/MGDCBL

など

 

shioya (グラブルするだけ)

Twitter:※現在非公開 グラブルやってるときだけ元気

 

などなど結構いろんなところに発信ページ持ってるけどだいたいTwitter周り以外腐らせてます。もったいないね。

最近クラブイベント関係名義(Mu2とか)でもなんか書きたいな~でも絵描きで始めたブログに書くのもちょっと違うよな~かといってTwitterで書くのも色々面倒だよな~となったので、比較的色々書けそうなはてなブログを新たに持つことにしました。

アカウントが増える一方で管理がちょっと面倒だけど、なんとなくアカウント分けた方がやりやすそうなので大丈夫。多分。

更新が続くかどうかはわかりません(そもそも本体のブログが半年更新無し)

よろしくね。